ABOUT

NEWS

2018.04.13

「石、花々」emme展 開催のお知らせ


「 石、花々 」

emme 展

2018 . 4 . 20(金) - 24(火)

10 : 00 - 19 : 00

春のエンメ展を開催します。

個性があって女性的、そして日常に自然と馴染むエンメのジュエリー。

花が咲き誇るこの 4月、ベルカルテにエンメの " 花 " がたくさん届きます。

花そのものが形となったジュエリーたち。

ずっと咲き続ける小さな存在は、これからの季節をより楽しいものにしてくれると思います。

そして今回、とても素敵な石が集まります。

サファイア、トパーズ、さらに ハーキマーダイヤモンド。

二つと同じものが無い厳選された石たちはそれぞれに個性があります。

たくさんの中から自身で選んだ石は、エンメの手で特別なオーダージュエリーに。

華やかな5日間。

エンメジュエリー、お楽しみください。


花そのもの。

その言葉のまま、表現されるジュエリーです。

花の表情は2つと同じものがない一期一会的な存在。

花屋さんで自分好みの花を選ぶように、ひとつひとつが違うジュエリーの花を見つける楽しみです。

エンメのデザインは似せるのではなくて、花そのものを形どった特別なもの。

出来上がる品々はもちろん同じものがありません。


アナベルのピアス。

これもまた、たったひとつだけの表情。


エンメがまた厳選した石を集めてくれました。

角があったり丸かったり、不思議な形をしていたり。

光にかざすとなんとも複雑で素敵な鉱物の表情。

石の種類によって違う独特な輝きは、身につける女性の魅力をより引き立ててくれます。

耳元に、胸元に、お手元に。

グッとくる石を自身だけのジュエリーに。贅沢です。

*ピアス、イヤリング、ネックレス、リング、各オーダー品は約一月後にお渡しです。夏を前に楽しみが増えますね。






レースで魅せる品々も展開します。

いろんな花を楽しんでいただければと思います。




” 華 ” を咲かすのはどの品でしょうか。

お楽しみください。

katayama

category : 最新情報