ABOUT

NEWS

2015.07.31

「旅する靴」 SHOE & SEWN 秋冬靴のオーダー会 開催のお知らせ

神戸のとあるビル、

1階奥の階段を降りると、

そこには小さな靴の工房があり、

ひとつひとつ履く方の事を考えて選ばれたパターンを、

職人の手により丁寧に分けられていきます。

革選び、パターン、裁断、縫製……

1足の靴が完成するまで約2ヶ月間。

ベルカルテに届く靴たちはそういう経緯を経てやってきます。




「旅する靴」

SHOE & SEWN 秋冬靴のオーダー会

2015 . 8 . 7(金) - 8 . 11(火)

10 : 00 - 19 : 00

こんにちは。

早くも来週、立秋が訪れますね。

肌で感じる秋はまだ少し先ですが、ひと足先に秋の足元を想う 素敵な靴たちが今年もベルカルテにやってきます。

秋の足元、支度会です。

「SHOE & SEWN」シューアンドソーン

神戸の工房にて、フルハンドメイドで仕上げられるクラシックな大人の日常靴たち。

イタリア、フィレンツェのこだわった柔らかい革質は、足に安心感を与え履く度に自分とともに旅する靴になっていきます。

” 靴を選ぶ方が何を思って、どう感じるのか ”

対話をもってひとつひとつ選び、自分だけの旅靴を選んでいただきます。

今回はデザインの種類が増え、男性サイズもたくさんご用意します。

さらに 8 、9 の2日間は直接職人によるフィッティングを。

普段、なかなか足に合う靴が見つからない方もこの機会にぜひご相談ください。

 *お渡しは11月になります。

この秋冬、素敵な旅ができる相棒が見つかるといいですね。

katayama

category : 最新情報