ABOUT

NEWS

2014.11.30

12月のベルカルテ

こんにちは。

いよいよ明日からは12月。

お店のあちらこちらがクリスマス仕様になりました。

この時期になると、お世話になっているリース作家さんからとっても素敵なリースが届くんですよ。

飾り付けの最後にこれを飾ると、一層お店が華やかになります。

手作りっていいですねー。

そして今年のクリスマスツリーはユーカリで仕上げました。

ドライの雰囲気もとてもいいので感じが良いです。

これで今年のベルカルテクリスマスも楽しくなりそうです。

そして12月のベルカルテ、28日まで無休で営業いたします。

大切な誰かに。。。自分自身へのご褒美を。。。

特別な贈り物をお探しに来られる方に素敵な出会いが訪れるよう、お手伝いさせていただきます。

明日12/1(月)は、12月の新着アンティークと、新作カルテを展開します。

欧州から届いた素敵な品々をご覧ください。

そしてもうひとつ。

12/7(日)、大野の五番六間は旧黒原書店にて「くろはらマーケット」が開催されます。

出張ベルカルテ第1弾です。

県内外から想いの詰まったお店たちが集まって、特別な1日になりそうですよ。

この日は " ちょっと大野まで " 遊びに行きましょう。

「芋きんつば」ついで もいいですね。。

そしてさらに、この日のベルカルテはナイト営業いたします。

18時から開店、22時までオープンしますよー。

たまには夜のベルカルテも乙なもの。

お越しくださいませ。

katayama


<12月のベルカルテ>

12/1(月)新着アンティークと、新作カルテを展開します。

12/7(日)10:00 〜16:00 大野「くろはらマーケット」に出店します。

      18:00 〜22:00 ベルカルテ夜の営業。

12/1 〜 12/28まで無休で営業します。

category : 営業案内