ABOUT

NEWS

  • 2019.05.30

    「 リネンマトウ 」 fog linen work の リネン展 開催のお知らせ


    「 リネンマトウ 」 fog linen work の リネン展

    2019 . 6 . 7(金) - 6 . 11(火)

    10 : 00 - 19 : 00


    フォグリネンワークのリネン展を開催します。

    fog の品は「普段使い」がテーマ。

    リトアニアで生産されたリネンは、良い品質ながら、日常でとても扱いやすい素材です。

    丈夫な生地はジャブジャブ洗っても大丈夫。

    気兼ねなく使えるって嬉しいですね。


    今年も暑い夏がもうすぐ。

    リネンの生地はさらっとしていて肌にまとわりつかないので、暑い時期には本当に気持ちがいいです。




    何を着るかを考えるのも面倒くさくなってしまう暑い朝には、

    一枚でさっと着ることができるワンピースがあると本当に便利。

    楽して楽しく過ごしたい時期です。




    今回はそんなワンピースはもちろん、トップスやボトムスなどのウェアをはじめに、

    シンプルなデザインのキッチンリネンやバスリネン、さらにリラックスシーンでのリネンアイテムなど、

    色々な日々の暮らしの中で役に立てるたくさんのアイテムがベルカルテに届きます。


    そしてもうひとつ「インドワーク」シリーズの展開。

    fog が 考える、リネンと共に生活品の一部として、作り手と使う人お互いが思いあえるような温かみのある品々です。

    ワイヤーバスケットやトレイ、素朴で温かみのある小物たち。

    決して機械で作ったよう にはいかないけれど、使っていると愛着の湧いてくるものばかりです。

    ちょっとしたフックやホルダーをブラス財にして印象を変えてみたり、

    収納ボックスをワイヤーバスケットにして整理してみたりして。

    いつもの日々の中で、「楽しい」アクセントになってくれると思います。

    ベルカルテが毎日身につけるフォグリネンワークの楽しさ。

    使用する度に良い風合いになっていくリトアニアリネンの良さ。

    本格的な夏を前に、普段よりも多く皆様に触れていただき、楽しんでいただきたいと思います。


    katayama


    <6月のベルカルテ>

    6 / 1(土)、6 / 2(日)は自然研修のためお休みさせていただきます。

    category : 最新情報

  • 2019.05.01

    オフィシャルページがリニューアルいたしました。


    ベルカルテ のオフィシャルページがリニューアルいたしました。

    構成はこれまでと基本的に変わりませんが、

    より見やすくなったと思います。

    これまでのページに慣れている方がたくさんいらっしゃると思いますが、

    今後、新しくなったページにて、少しづつ馴染んでいただけますと幸いです。

    今後ともよろしくお願い致します。

    ベルカルテ 片山



    <ゴールデンウィークのベルカルテ>

    5 / 1(水)祝日は定休曜日にてお休みです。

    その他は通常通り営業いたします。

    category : 最新情報