ABOUT

NEWS

2016.07.30

ドライフラワー市 開催のお知らせ

こんばんは。

EMME展、5日目が終了です。

13時から18時頃までの明るい時間、日中の陽に照らされた石には自然な表情があります。

さりげなく佇むその雰囲気は、夏の装いに涼しさを足してくれます。

変わって18時から22時の暗い時間。

石はしっとりと落ち着いた雰囲気に、時に照明に輝き素敵な表情に変化します。

花火大会などの暗闇のイベントでは控えめに、一方夜の明るいレストランでは再び輝きだします。

EMME展に来られる方々の目的は様々。。

普段用、お出かけ用、特別な日用 と……

素敵な品にぜひ出逢ってください。

EMME 展

「 石話のつづき 」

最終日 2016 . 7 . 31(日)

10 : 00 - 19 : 00

明日 7 / 31(日)最終日です。

よろしくお願いします。


そして翌週、もうひとつ催しがあります。

「 ドライフラワー市 」

2016 . 8 . 1(月) - 8 . 7(日)

13 : 00 - 22 : 00

10 : 00 - 19 : 00 日曜

水曜定休

ベルカルテのドライフラワーは、店頭で作っているものとは別に、もうひとつ作っていただいているものがあります。

普段お店でディスプレイ販売しているものはそこから少しずつ。

季節に応じて自宅の風景に、贈り物にとベルカルテではいろいろお声をいただく機会が増えてきました。

時はナイトベルカルテ、せっかくならたくさんの花の中から……と。

この一週間、いつも以上に種類を集めて、ドライフラワー市を開催します。

小松市の県道から信号のない路地を入ると、奥にひとつの古い長屋があります。

その一角に所狭しと並んだ、たくさんの緑があふれる風景が。

小松市細工町にある SEKIKAWA さん。

ベルカルテが始まるころからお世話になっている素敵な花屋さんです。

セレクトの仕方、見せ方、学ぶことが多くあり、とても落ち着くことができる場所です。

中に入ると変わったお花や植物たちがたくさん。

お楽しみに。

katayama


FlowerWorksSEKIKAWA

石川県小松市細工町94

0761ー24ー2230

category : 最新情報