ABOUT

NEWS

2020.04.11

オンライン「テハマナ会」Noir et blanc 春夏展を開催します。


オンライン「テハマナ会」Noir et blanc 春夏展

2020 . 4 . 17(金) - 5 . 5(火)

10 : 00 - 17 : 00(短縮営業時間)

テハマナの新作会、テハマナ会を開催します。

今回のテーマは黒と白。

モノトーンを基調にした品を中心に、新作、定番の品々をたくさん展開します。

しかも今回は初のオンラインベース。

コロナウイルス感染拡大の影響を考慮して、オンラインショッピングでもご覧いただけます。

ご自宅でもお楽しみいただけるように、近々ベルカルテオンラインページがオープンします。

店頭でもご覧いただけますが、入店人数規制をかけさせていただきますので

いつもの5日間ではなく、約3週間の期間に渡って開催いたします。

入店は一度に2組まで、人数状況に応じてそれ以下になる場合もあるかもしれませんのでご了承ください。

滞在時間は制限を設けさせていただく場合がございます。

ご協力いただけますと幸いです。

ひとりひとりのモラルの元、楽しい時間を共有できればと思っております。

現在実施している通り、

ご来店頂くにあたって、少しでも安心していただくために予防の対策をとらせていただきます。

・店内の除菌、消毒

・店内の換気

・スタッフの出勤時の検温

・手洗い、アルコール消毒

・マスク着用

お客様にいたしましては

他のご来店されているお客様やスタッフの安心、安全を守る為に、

・2週間以内の渡航歴のある方

・37.5度以上の発熱のある方

・体調が優れない方

に関しましては当分の間ご来店をお断りさせていただきます。

また、ご来店の際はアルコール消毒のご協力をお願いしております。


昨年、テハマナの工房で打ち合わせが始まりました。


現場は手作業の風景があちらこちら。


のどかな時間が流れる空間で、ひとつひとつの作業が進んでいきます。


この場所に来るといつも時を忘れます。


手仕事の温かみ、それでいて上品な完成度。

永く付き合う、永く付き合いたい、

そう思える企画と工程、出来上がる品物はとてもいいです。


ベルカルテが始まってからずっとお付き合いしてきたテハマナのレザーアイテム。

1年半ごとのテハマナ会は、それらをより楽しむ特別な時間です。








デザイナーの西本さん、スタッフの方とのたわいもない会話。

こういう時間がとてもナチュラル。

普段の生活の中で自然と馴染む品物が出来上がるのは、こんなところが大きいのかもしれませんね。


今回もベルカルテの特別な別注品を企画しました。


今回だけの限定品です。


お好みの方はいらっしゃいますでしょうか。

少しでも安らぎと楽しいを。

お楽しみに。


katayama

category : 最新情報