ABOUT

NEWS

2020.04.21

テハマナ会の日々


オンライン「テハマナ会」Noir et blanc 春夏展

2020 . 4 . 17(金) - 5 . 5(火)

10 : 00 - 17 : 00(短縮営業時間)

「テハマナ会」Noir et blanc 春夏展、5日目が終了しました。

今回のテーマは黒と白。

モノトーンを基調にした品を中心に、楽しんでいただいております。

今回は初のオンラインベースということで、初めてオンラインストアをオープンさせていただきました。

不慣れな作業でペーススローではありますが、たくさんの方々に答えていただき感謝いたします。

この先、いろんなアレンジを加えながらより良いストアになるように進めていきます。

少しずつですが、ゆっくりとお付き合い、お楽しみいただければと思っております。

一方、ベルカルテ店舗の方に関しまして、

こちらで掲げさせていただきました、コロナウイルス感染拡大の影響を考慮した入店制限措置にご理解いただきありがたく思います。

入店人数、時間の制限、マスク着用等、皆様にルールに則っていただき、進行させていただけていることが何よりも嬉しいです。

状況確認のお電話をよくいただきます。

ご安心できるように回答させていただきますので、何也とご質問ください。

あと、店舗は常に換気していますからね。

裏庭からの風が通って時に寒く感じる時もありますから、ご注意、ご自愛くださいませ。

日によって心地よい天気の日も増えました。

またいつか、ゆっくりと楽しめるよう、引き続きお手伝いができれば幸いです。

岩合さんの番組を観ながらこの記事を書いています。

今日は「アイルランド」のようです。

ベルカルテがお世話になっているニッターさん方達とも連絡を取り合っています。

欧州はベルカルテにとってとても重要で大切な地。

日本も欧州も世界中が元通りになるように、共通の掛け声です。

ベルカルテは引き続き制限営業となります。

短縮営業時間(10 : 00 - 17 : 00)

それでは引き続き、テハマナ会をお楽しみください。

よろしくお願いいたします。

ベルカルテ 片山

category : 営業案内