ABOUT

NEWS

2020.06.05

オンライン「 リネンマトウ 」 fog linen work の リネン展を開催します。


オンライン「 リネンマトウ 」 fog linen work の リネン展

2020 . 6 . 12(金) - 6 . 21(日)

10 : 00 - 18 : 00(短縮営業時間)

フォグリネンワークのリネン展、リネンマトウ を開催します。

fog linen work フォグリネンワーク は普段使いをテーマにしてものづくりをしています。

メインのリネン製品は、リネンの原産国として有名な「リトアニア」で生産されています。

ヨーロッパ北東部に位置するバルト三国のひとつは、夏は暑く、冬は寒いという寒暖差の大きい気候。

リネンの原料であるフラックスの栽培にとても適している場所です。

fogの生地はすべてオリジナル。

生地からリトアニアの工場で製作するため、他のリネンブランドにはない色・柄がとても豊富です。

丈夫で質も良く、毎日ジャブジャブ洗って使える生地は、まさに普段使いには最適です。

梅雨が近づいてきた6月、今年も暑くなりそうな予感。

今回、この夏の暑い日でも爽やかに過ごして頂けるトップスやボトムス、着心地の良いワンピースなどのウェア、

さらにシンプルなデザインの キッチンリネンや小物リネンなど、

いろいろな日々の暮らしの中で役に立てるたくさんのアイテムがベルカルテに届きます。

今回は引き続き、オンラインストアとの同時開催。

コロナウイルス感染拡大の影響を考慮して、オンラインショッピングもご利用いただけます。

ご自宅でもお楽しみいただければ幸いです。

*数に限りがございますので、無くなり次第終了させていただきます。

店頭では通常通りご覧いただけますが、入店人数の状況により、人数規制をかけさせていただきます。

開催期間はいつもの5日間ではなく、約10日間の期間に渡って開催いたします。

滞在時間は制限を設けさせていただく場合がございます。

ご協力いただけますと幸いです。

ひとりひとりのモラルの元、楽しい時間を共有できればと思っております。

現在実施している通り、

ご来店頂くにあたって、少しでも安心していただくために引き続き予防の対策をとらせていただきます。

・店内の除菌、消毒

・店内の換気

・スタッフの出勤時の検温

・手洗い、アルコール消毒

・マスク着用

お客様にいたしましては

・マスク着用

・ご来店の際のアルコール消毒

以上のご協力をお願いしております。


これからの夏の暑い時間、心地よく過ごせるトップスやボトムス、着心地の良いワンピースなどのウェア。


靴下にも気持ちよいリネン。




シンプルなデザインのキッチンリネンや小物リネン。




そして、もうひとつは「インドワーク」シリーズの展開。

fogが 考える、リネンと共に生活品の一部として、作り手と使う人お互いが思いあえるような温かみのある品々です。

アクセサリーやトレイ、フックなど、素朴で温かみのある小物たち。

決して機械で作ったよう にはいかないけれど、使っていると愛着の湧いてくるものばかりです。




この夏の季節になると特に、fogの品物を手に取りたくなります。

扱いやすく使用する度に良い風合いになっていくリトアニアリネンの良さ。

普段よりも多く皆様に触れていただき、楽しんでいただきたいと思います。

katayama


*今回は抑制のため、周年DM配布は致しません。

category : 最新情報