ABOUT

NEWS

2020.10.23

「結晶」emme ジュエリー展 開催のお知らせ


「 結晶 」

emme ジュエリー展

2020 . 10 . 30(金) − 11 . 3(火)

秋冬のエンメ展を開催します。

色んな角度から表現されるエンメのジュエリー。

日常的であって個性がある様、温もりがあってとても女性的。

アンティークの雰囲気をも感じさせる品々、身につける女性は自然と調和します。

ピンと張った冷たい空気。

雪片をひとつひとつじっくりと見た時、神秘的な結晶の形を見ることができます。

ふと見た印象は白く小さな塊に見えるそれが、細かな形状の集まりと思うと、なんだか素敵に思ったりします。

エンメが選ぶアンティークレースの一片は、まるでそんな空気が成す結晶のようで、

とても繊細な容姿がなんともいい表情を魅せてくれます。

それから自然から生まれる鉱物の数々。

形、色味、大きさも様々、2つと同じものがなく生まれる産物は、結晶によって出来上がった偶然も数知れず。

そのままの表情だったり、また違うカットで魅せる表情だったり、

エンメの手によって特別なジュエリーになっていきます。

初冬に差しかかる頃、凛とした空気がより近づいてきて、

息をのむようなほど細かな表情を持つそんなジュエリーたちを見ていたくも、身に纏いたくなるもなる気分。

様々な雰囲気を持つレース、天然石を中心とした繊細で女性らしいジュエリーたちが、ベルカルテに集まります。

独特な結晶のような形が、静かに個性を作ってくれるような、

経年でできた天然石の一期一会が、ダークトーンの秋冬の装いに特別な華を添えてくれるような、

そんな品々をたくさん楽しんでいただきたいと思います。

そして今回、ご自身で選んでいただいたアンティークレースパーツを、お好きなジュエリーにオーダーするオーダー会も行います。

唯一無二のジュエリーにする特別、そんな時間も。

華やかな5日間、お楽しみください。


結晶が成す天然石と、結晶の集まりのような細かなアンティークレース。


ネックレス、ピアス、イヤリング、ブレスレット、リング…

出来上がるアイテムは様々。


素材によってそれぞれ違う表情。


こんな表現も。


自然結晶の鉱物、クォーツ。


ジュエリーとなった時、表情は様々。

楽しみ方は人それぞれ、無数の楽しみです。

良い出会いがありますでしょうか。

category : 最新情報