ABOUT

NEWS

2021.04.09

「線」emme ジュエリー展 開催のお知らせ


「 線 」

emme ジュエリー展

2021 . 4 . 16(金) − 4 . 20(火)

春のエンメ展を開催します。

色んな角度から表現されるエンメのジュエリー。

日常的であって個性がある様、温もりがあってとても女性的。

アンティークの雰囲気をも感じさせる品々、身につける女性は自然と調和します。

女性が持つ " 線 "

それはまた男性とは違う特別な持ち物。

髪、肩、身体、時に動きにも。

キレイで美しく、柔らかさも感じられる特有のライン。

それは時に流れのあるジュエリーの様で、

綺麗にもエレガントにも、可憐にも思えたりします。

女性美をそのままジュエリーで表現した時、

線の役割はとても大切で、細さが生む様々な形がより女性的な雰囲気をもたらしてくれます。

一本のラインは凛とした趣、曲線になるとエレガントなエッセンス、丸や多角になると個性が加わって。

シンプルでいて様々な表情を魅せてくれます。

そして素材の中の静かな " 線 "

それは自然に生まれた天然石の中に見える亀裂や異物が偶然に作ってくれた特別。

それは二つと無い唯一無二の産物。

エンメの手によってジュエリーになった時、また人とは違う自身だけの置き方に。

シンプルな装いの中でそっと合わせる、小さな個性が生まれます。

動きやすさと同時に、装いも自然と軽くなってくる暖かな4月。

いろんな制限があるご時世、

向き合っていきながら、工夫をしながら楽しんでいく時間。

ベルカルテに " 線 " を基調としたジュエリー達がたくさん集まります。

小さな装飾で素敵なことが増えて、笑顔が多く生まれるのであれば

日常のちょっとした身の気遣いで、楽しさが重なっていくかもしれません。

楽しんでいただければと思います。


シルバーとゴールドが織りなす細線の魅力。


重ね方は自分次第。


ネックレス、ピアス、イヤリング、ブレスレット、リング、ブローチ…

ラインの置き方は様々。


偶然が生む天然石の線。


ひとつひとつが一期一会。


いい出会いがありますように。

category : 最新情報