ABOUT

NEWS

2021.07.02

「旅する靴」SHOE & SEWN 秋冬靴のオーダー会 開催のお知らせ


「 旅する靴 」

SHOE & SEWN 秋冬靴のオーダー会

2021 . 7 . 9(金) − 7 . 13(火)

10 : 00 - 18 : 00

シューアンドソーン。

神戸の小さなアトリエにて、職人がひとつひとつハンドメイドで作る素敵な靴。

古い欧州の風景内、田舎道を歩く少年が履いている足元のような、

いやらしさなどなく、どこか素朴で、ホッとするような。

この靴に初めて出会った時の、率直な感想です。

この期間は、そんな靴と自身とのミーティングのような時間。

少し先の季節を想い、たくさんの靴を履き比べて、

自分に合う これから共に旅をする相棒を見つけてください。

 * お渡しは10月中旬から順次お渡しとなります。

 *一定のオーダー数になりましたら終了とさせていただきます。

お持ちのシューアンドソーンもお手入れします。

普段、なかなか足に合う靴が見つからない方もこの機会にぜひご相談ください。


現在実施している通り、

ご来店頂くにあたって、少しでも安心していただくために引き続き予防の対策をとらせていただきます。

・店内の除菌、消毒

・店内の換気

・手洗い、アルコール消毒、検温

・マスク着用

お客様にいたしましては入店の際

・マスク着用

・ご来店の際のアルコール消毒、検温

37.5℃以上の発熱がある方や、体調がすぐれない方はご遠慮いただく場合がございます。

以上のご協力をお願いしております。

ひとりひとりのモラルの元、楽しい時間を共有できればと思っております。




日本人の足にフィットする木型、経年変化とともに馴染んでいく革質、ひとつひとつハンドメイドの工程により、

履く方にとって特別な一足へとなっていきます。


スタイル、カラー、ディテール、組み合わせのパターンは幾数にも。

今回のサンプルは約80足。

いろんなスタイルを試して自身に合う一足を見つけてください。


Qui cherche trouve 探す者は見付ける

自分だけの特別な一足を見つけること、それから、特別な靴を履いて次の特別を見つけに踏み出せるように。


時間をかけてじっくり選んでください。

お楽しみに。

katayama

category : 最新情報