ABOUT

NEWS

2022.09.30

emme ジュエリー展 開催のお知らせ



秋冬のエンメ展を開催します。

色んな角度から表現されるエンメのジュエリー。

日常的であって個性がある様、温もりがあってとても女性的。

アンティークの雰囲気をも感じさせる品々、身につける女性は自然と調和します。

secondo emme で お馴染みの”emme” (エンメ) 。

今回のイベントは、この秋に合わせたエンメの全レーベルを、贅沢にラインナップします。

また少し、輝きをプラスするジュエリー尽くしの5日間。

お楽しみいただければと思います。


今回は、小さなテーマに沿って。。


『ルーペ』

まず一つ目のテーマはルーペ。

そっと覗いた先にある、自身だけの特別な世界。

クォーツや、透明度の高い天然石から透けて浮き出るアンティークレースの一片や偶然の鉱石。

一見シンプルのようで、覗くとやっと見える奥行きのあるデザイン。

加工されていない、そのままの天然石(ルース)から覗く世界は、とても神秘的で

まるで  " ルーペ " を通して見ているような、そんな雰囲気があります。






肌のトーンがうっすら反射して見える透明色は、

着用する方によって表情が変わるのが小さな個性。

ひとつひとつ手にとって、しっくりくる世界観を探してみてください。


『色』

それから、もう一つのテーマは" 差し色 " としての色。


シンプルな装いの中に、一点だけジュエリーで彩るような。

モノトーンの素朴な中に、凛とした女性らしさが見え隠れするような。

自然から生まれる鉱物の数々は、形、色味、大きさも様々。

手を加えずに、天然のままの発色を大切に生まれたエンメのジュエリーは、

柔らかな色味が特徴で、すっと肌に馴染み、さりげなく彩りを足してくれます。








重たくなりがちな秋冬の装いに、エンメのカラージュエリーで華やかさを足し算。


そして今回、アンティークレースパーツを組み合わせてピアス・イヤリングをお作りするオーダー会も行います。

大きめ、小さめ、形も色々。

じっくりと選り好み、唯一無二の特別感に出逢ってください。


少し先を想像して、じっくりと考える期間。

良い出会いがありますように。

saku


emme ジュエリー展

10 / 7(金)ー 10 / 11(火)

category : 最新情報